めいの家
ライオンラビットと一緒に暮らしはじめました。
プロフィール

みきっこ

Author:みきっこ
めい
2009年5月17日にうちにやってきました。
ライオンラビットの女の子です。
良く跳ねる元気なこです。

みきっこ
大阪にきたばっかです。
自炊とか初めて!!
毎日適当に家事しつつうさこと戯れてます。

林さん
わたしの相方です。

お母様
林さんのお母さん
とってもめいのことを可愛がってくれる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.09.20_23:16
今日は伏見稲荷大社へいってきました。

鳥居が沢山あるところですw

090920_1454~02

朱の鳥居が凄く美しかったです。
鳥居がずっと先まで続いており、
沢山のお稲荷様が奉られていました。


090920_1438~01

すごく良い天気でした。
日陰は涼しくて日なたは暖かかったのでちょうど良かったw


090920_1457~01

沢山のお稲荷様がいました。
口に筆や十手を加えたりしているお稲荷様がいました。


最初は調子良かったのですが、、、
結構な山道でした、、。
私はスカートと昨日かったばかりのブーツで行ったのですが
超空気よめてませんでした。

そう、すごい山道でした、、。
勘違いな子のままずっと続く坂道と階段、、、
正直つらかったですYO!

でも上るとこんな!!

090920_1556~01

京都が一望(?)できる勢いです!
ここまで来るのに片道30分近くかかりました。
ただこれでまだ道は半分くらいです。
根性無しな私と林さんはそのまま引き返してきました。てへ

途中はこんな素敵な風景も

090920_1458~01

日差しが差し込むと朱が照らされてすごく綺麗でした。

念願だった伏見稲荷にいけて大変満足でした。
拝観料も駐車料金もかからないのでおすすめです!
これから寒くなるまでは凄く良いですw
気持ちがいいし運動にもなります☆


めいもこれたら良かったね。
でも無理だね。
るすばーん☆

090918_2206~01


ランキングにこっそり参加中
いつもありがとうございます。感謝☆
かわいこちゃんが沢山います。一日中見てて飽きないです。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://maymaym8823.blog54.fc2.com/tb.php/22-43d8c71a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい数の鳥居ですね^^
京都が一望できるなんていちど行ってみたいです!!

めいちゃんお留守番上手にできたかな??
ゆーチャンッ | 2009.09.21 06:33 | edit
はっ!!
あたし、これテレビとかでみたことあります☆
すごーーーい。
いつか行ってみたいです~♪
眺めとか最高じゃないですか!

スカートとブーツはちょっとnotスタイルでしたね(笑

めいちゃん、お留守番ごくろうさま*
いつものように応援ポチしてますよん♪
くみたん | 2009.09.21 12:58 | edit
めいchanはお留守番やったんですねぇ......。
でも,今の季節,京都に行きたいです.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))Midoriは,紅葉を見に行きたいんで(笑)
仲野 碧 | 2009.09.21 21:48 | edit
立派なお稲荷様ですね~!
鳥居がまたスゴイです。。
日差しが差し込んでる写真 キレイですね~☆
山道までずっと鳥居が続いているのですか!?
延々坂道と階段は、ちょっとキツイですよね(^_^;)
うさずきん | 2009.09.22 04:48 | edit
引っ越し終わったよ~ん!!
面接はどうやった??
うちもさがさんとな~(><)
たけたけ子 | 2009.10.02 17:14 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.10.20 00:46 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.29 21:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

